コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

2020年 本年もよろしくお願いします。

2020年01月04日 | プライベート

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年の末から新年は〜

大変慌ただしくしておりましたが。。。

元日は完全にお正月を堪能しておりました。

おせちからにしめなどなどお正月感満載に堪能し〜

鳥羽産かきの1000円取り放題を堪能し〜

1000円で59個をゲット!

バケツごと頂けるので、実質900円税込か(笑)

加熱用の為、蒸し焼きにしてがっつり堪能。

かき飯等にしても、十分に楽しめるサイズ感と味。

最高でした。

「地元一のプロ」がとった伊勢エビもたんまりとあり〜

私は「蒸し焼きで丸ごと」堪能しました。

伊勢エビはお刺身などもおいしいですし〜

色々と食べかたはありますが〜

蒸し焼きが「殻以外全部」食べられるので蒸し焼きがオススメです。

そしてさらに〜

牛の王様として君臨する〜

松阪牛も数種類。

焼肉やすき焼きとして贅沢にもいただく。

いつ食べても最高のお肉です。

っとそんな感じで。。。

完全にお正月を堪能しておりましたが〜

これまでできなかったお仕事にも着手したり〜

2020年度の当社のサービスについても考える時間が多くあり〜

良き時間がとれました。

 

当店はまだ「年始休暇中」でございますが〜

月曜日より帯屋町の店舗も営業開始いたしますので〜

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。