コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

明考丸さんへプレゼント。

2012年12月22日 | つぶやき

こんばんわ。

高知での業務もだいぶ落ち着き

今日は「今シーズン最後」の伊勢営業。

少し打ち合わせをして

集金業務を済まし!

あとはゴトゴト。

そんな私...。

普段より色々とお世話になっている方である

「明考丸」の登さんに

プレゼントを持ってきた。

左袖腕には「株式会社コピーマック」の社章。

バックには「明考丸」さんの名前プリント。

海の男なので

厚手のジャケットでございます。

そんなプレゼントを用意していたのですが

逆に明考丸さんからもプレゼント...

松阪肉をなんて高級お肉をいただきました。

ありがとう。

ほんでもって今日...

私が電話中に帰られてしまい...

お会いできなかったものの

トバシティーナさんよりお礼のお手紙もいただきました。

この夏からいろいろと遊んでいただいた私。

来年も宜しくお願いします。

ほんでもって~

A-BANE営業部長さんとご家族のS子ちゃん!

かわいらしいメッセージと

はにぃ様と私にぴったりのお酒をありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

まだ今年もおあいできるかもしれないので

その時ははにぃ様共々遊んでください。

そんな感じで色々とお礼をいただきました私。

今シーズンも色々と大変でしたが

なんとか無事に乗り切れそうです。

が!

まだまだ残された日数でお仕事をばっちりこなさなければなりませぬ。

がんばります!

でわ!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBIAUJI GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。