りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

我慢できない隠し味・・大好き猫

2018年09月29日 | コペロンまる
やっぱ、そうだね・・。台風が近づいてるから、出かけづらくてダラダラしていたら、コペロンは「やわらかフード」おねだりモードになりました。
買い置きのフード・・我慢できない隠し味?
ゼリー仕立てで、香草も入ってるらしい(香草が隠し味なのか??)・・。お皿に出すとこんな感じ。

まぁ・・喰いつく

喰いつく・・
美味しく食べて、元気でいてくれたらイイネ☆
台風が心配ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正絃社合同部会のお知らせ | トップ | 台風でも練習☆ »

コメントを投稿