りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

台風でも練習☆

2018年09月30日 | お・し・ご・と
今日は、東京でのリハーサルに行くつもりでしたが、行きはいいけど・・、
帰りの新幹線が台風のため、運行しないことがわかったので、断念しました。(;´Д`)
愛するSおねぇちゃんや、達人ピロシ君に会いたかったな・・。
Sおねぇちゃん、大変だろうな・・。

そして、ワタシは、逆に・・不参加表明していた名古屋でのリハーサルに参加できましたので、
正絃社合奏団のみんなや、岩瀬直子さん、Yおねぇちゃんとリハーサルしました。


テレビでさんざん、「不要不急の外出は控えてください」っていうから・・飲みにもいけない・・。
風が強くなってきました。

どうか、大きな被害がありませんように・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できない隠し味・・大好き猫 | トップ | 台風一過で、いいお天気 »

コメントを投稿