りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

おとおさんはあったかス

2009年10月20日 | まるこ
おとおさんのお尻はあったかス
ちょっとせまいけど、まることおとおさんは
ラブラブにゃの
お兄ちゃん達や、おかあさんも入れないにゃ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負のトキ!! | トップ | 胃にやさしいお茶漬け »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん〓 (ひろん)
2009-10-22 00:32:57
おとぉさんと一緒で幸せそぉお布団にしてるのゎ…ダウンベスト間違ぃなくあったかぃ
返信する
Unknown (まるこ。)
2009-10-22 10:34:11
まるゎ~、ひろんちゃんのお顔
を見にゃがら~、毛布をもみもみするのが好きにゃ
返信する
ぽかぽか (はんふり~)
2009-10-24 13:11:55
ダウンはあたたかだよね。
持ってないけど。。。
リバーシブル???
返信する

コメントを投稿