りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます 73

2023年12月06日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
雑然とした細道、ニャンコにとっては居心地いいのかも?

ワタシのスマホの性能にも問題あり?申し訳ない・・。

たぶん、前にもいた・・地域の安全を見守ってくれてるみぞれちゃんのような??

でも、顔の濃さが違うかなぁぁ??ムム??
この日は、遠巻きにしか撮れず・・(; ・`д・´)


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート無事終了しました~ | トップ | 昨日も弾丸大阪 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-12-06 20:22:07
こんばんは一年生です。

今回は割とすぐわかりましたが

引っかけが無いか一応確認しました。

確かに似てるけど少しこちらの方が

白っぽい気もしますがお風呂にでも入ったのかな?

雰囲気は似てますね~
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-06 20:47:30
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

今回は、引っ掛けの余裕なしでしたー。
すぐわかりましたかー!スゴイ。

そこそこ、探す系かなと目論んだのですが、甘かったですねー(*´Д`*)

このこ、みぞれちゃんか、よくわからないんです。(; ・`д・´)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-06 21:05:55
こんばんは

一撃で見付けましたよ。(笑)

でも右奥のバリケード荷も居てませんか?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-06 21:06:52
すいません

左奥のガレージのバリケードの所です
返信する
Unknown (29qlove)
2023-12-06 21:20:55
めっちゃ遠くを探してたら一番手前だった(笑)
いましたねぇ~~~、みぞれちゃんっていう名前のかわい子ちゃんꔛ🤍
冬毛になったからもっふり見えてるのかな???
冬に向けて体力付けて欲しいですね(*´︶`*)ノ
返信する
Unknown (meranmeran21)
2023-12-06 21:41:11
こんばんは♪

ハァ…今回から4枚目でゲット!
自宅に連れて来ました〜😂😂😂
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-06 21:48:23
> sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

えー??
sinjyusaiさまが、おっしゃる辺り、わかりませんでした。
ぎゃくに、、無念ですよー(笑)。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-06 21:51:18
@29qlove > 29qloveさま
来訪&カキコありがとうございます。

みぞれちゃん、可愛いコですよねー。
謎の動き(行動エリア)をしていて、
お世話されてるお米屋さんとも、情報交換しています。(笑)
元気に暮らしてほしいですねー。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-06 21:54:10
@meranmeran21 >西風さま
来訪&カキコありがとうございます。

ありゃ、ちよい、てこずりましたか?
だとしたら、ウレシス。
あまりに、簡単で、バレバレは、心がイタイ(笑)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-06 22:13:14
こんばんは。
車の奥の自転車あたりかなぁ?と思ったら車の手前でしたー。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿