りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

20日ぶりに来た外猫

2023年08月17日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
名古屋が連続猛暑日になりだした7月の終わりから、ず~~っと来なくて心配していた外猫の「前掛け」
台風の影響で、ぐっと気温が下がった昨日、風の様子を見ようと外見たら、20日ぶりくらいにシレ~っと座っていました。
相変わらず、玄関まで来るものの、ドア閉めないと食いつかない。


食べて去っていくかと思ったところに、ちゅーる見せたら戻ってきた~(笑)。


ちゅ~るもシーバも、まだたくさんあるからね~。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃が生ってた | トップ | 期間限定に弱い(笑) »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-08-17 20:12:44
りんこ。さま

こんばんは~⭐
前掛けさん来てくれましたね〜🥹
元気そうで良かったです🍀
ちゅ〜るを見せたら来るなんて…もう飼い猫さんみたいですね🤣
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-08-17 21:26:13
こんばんは

前掛けも夏バテせず元気そうで良かったですね

何でチュールってなんでしょうね

どの味でも寄ってきます。(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2023-08-17 21:28:09
良かった~❣️ε-(´∀`;)ホッ
前掛けちゃん、どこかで涼しく夏を越していたのかな???
見たところ痩せてもないようだし、毛艶も悪くない。避難できる場所をちゃんと持ってるのかしら???
ホッと一安心ですね~(˶ᐢωᐢ˶)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-08-17 21:28:33
前掛けさん元気そうでよかったです
シーバにちゅーる魅惑のゴハンですね
ウチではご褒美ゴハンです
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-08-17 22:14:56
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

この子は確かマエカケちゃん・・・・・。
どこかの町へ遠征してたんでしょうかね?
見たところ警戒心が残っていますが、
ニャンコは野生が残っている方が
絶対に安全ですよね。

チュールは手からあげるのですか、
置いて扉を閉めるんですか。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (一年生)
2023-08-17 22:17:34
こんばんは

前掛けちゃんお気に入りの

とこが何軒くらいあるのでしょう?

本命は何処?

それとも複数のとこを定期的に回ってるのか?

美味しいものはよくわかる?
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-08-17 22:32:28
前掛けちゃん、おひさ!
肉付きもいいし、きっと何軒かのおウチに可愛がってもらってるんでしょうね
ちゃんとちゅーるのこともわかってるのね😆
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-17 22:39:43
こんばんは。
前掛けさん元気で良かったー。
ちゅ〜るとシーバ!りんこ。さんにいっぱいもらえるよー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-08-18 00:55:02
前掛け〜😄💕最近登場しないので、心配してました❗️
元気で良かった〜チュールで戻ってくる子😅可愛いですね❤️
返信する
Unknown (vell24)
2023-08-18 08:08:12
おはようございます。
2週間も姿見無いと心配ですネ♪
でも姿見せてくれてホッとしますネ♪

何気にヴェルファイアが!?テルさん家のと色違いのMC後ですネ♪
返信する

コメントを投稿