りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

まだまだあります。新年会画像

2020年01月14日 | きもの
とても、一度には載せきれない先日の「正絃社本部新年会」の画像・・・続きをお楽しみください。
若者は華やかですね。

オトナも、落ち着いた魅力があります★


誰が食べても美味しいお料理でした。



大きく写るから一緒に画像撮りたくない、ってかたには、遠近法を使います。

そして、毎年お約束の画像も・・・一緒に、同じトシを重ねていこうね☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのパンプキンズ ❗ | トップ | ビアバルマメゾンで乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事