りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

ビアバルマメゾンで乾杯

2020年01月15日 | 食べ歩きグルメ
先日の正絃社本部新年会の後、愛するSおねぇちゃん、愛するだ~りんとで行った、「ビアバルマメゾン」は、お気に入りのビル、名古屋駅からミッドランドを経てちょこっと歩く感じのクロスコートタワービルの地下街「チカマチラウンジ」のなかにあります。
こんな、おっさんの看板目じるし。

ビアバルだから、呑み比べビールでとりあえず乾杯したけど・・、すでに下地入ってるから・・ぐだぐだ・・。

ホルモンフライが意外とサクサクでコラーゲン感たっぷりで、明日に期待が持てます。

白子と明太子のキッシュも味がしっかりした上に、爽やかなソースが旨味を
引き出して美味しいすね。

前菜盛り合わせ・・。マルイのの周りがタケノコでびっくりした。豚肉のピンクがとてもキレイ!!

マグロとアボカドのタルタルみたいな感じ。

そろそろ赤ワインへ

んで、肉ですね。ローストだったかな??タピオカ(黒っぽいの)が添えてあったことばかりが印象に残りました。

柔らかかった~~☆

肉食系女子大満足☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだあります。新年会画像 | トップ | 悪~いカオした猫 »

コメントを投稿