りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます をしたかったのですが・・

2023年06月17日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
一枚しか画像が撮れませんでした~。


このコ・・・、地域の安全見守りネコ「みぞれちゃん」と同一ニャン物のような??
ちなみに、ここのおじさんはひねりなしの「シロちゃん」と呼んでいました。
美味しいご飯貰って、元気に暮らすんだよ~。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったなぁ・・炭酸コ... | トップ | 一週間のご無沙汰です? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-06-17 20:12:33
こんばんは

今回はすぐに分かりましたが

二階の窓の庇にも居てるって思ってましたが
違ったんですね。(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-06-17 20:50:14
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

今回も、番外というか、本題にはしなかっんですよー。
簡単すぎたから(笑)。
てか、、一枚しか、撮れなかったからです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-17 21:07:11
シロちゃん、ご飯沢山もらって暑さに負けないようにねー!
=(^.^)=
返信する
Unknown (一年生)
2023-06-17 21:25:27
こんばんは

頭隠して尻隠さずってやつですね~(笑)

みぞれちゃん確かにそっくり

間違いないですね~

昔は白かったのかな?

今は汚れ猫になった?(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-06-17 21:40:58
@thinking-dog > thinking-dogさま
来訪&カキコありがとうございます。

シロちゃん、(ウチでは、みぞれちゃん)、なんとも言えない、
可愛さかありますよねー。
ウチよりは、かなり、こちらのお宅に馴染んでいるようでした。
返信する
ねこ (orai)
2023-06-17 21:43:13
にゃんにゃんにゃん
みかちゃった(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-06-17 21:45:56
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

みぞれちゃんと、同一にゃん物だと思うのですが、ウチより、慣れてて、
さすが、ここのおじさま(お米やさん)と思いました。
このこは、お外がいいのかな?
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-06-17 21:48:10
@orai >oraiさま
来訪&カキコありがとうございます。

可愛いにゃんこちゃんでしょ?
こんなコがいたら、カシャカシャ撮ってくださいね!
返信する
Unknown (chiitan)
2023-06-17 23:05:54
りんこ。さま

こんばんは~🌠
みぞれちゃん味のあるお顔で可愛いですね~🥰
そういえば私も昔みぞれちゃんみたいな猫ちゃん「シロ」と呼んでいました😁
元気に頑張って欲しいです🍀
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-06-18 01:09:43
みぞれちゃん😄シッポが出ましたね〜❣️
シロちゃん💗地域猫は色んな名前を持っているかもですね〜
返信する

コメントを投稿