りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

週末はぜひ「尾張名古屋の職人展」(オアシス21にて)へお越しください

2023年10月18日 | お・し・ご・と
今週末に名古屋のオアシス21で開催される、この道ひとすじ「尾張名古屋の職人展」にて、
中部和楽器商組合の方たちのブースで、演奏と体験レッスンをします。
良かったら遊びにいらしてくださいね~。
すのこ作り体験や、手描き友禅体験、キャンドルライト作りやなど楽しいブースがいっぱい、ほかにも、様々な展示即売会もあります。
ワタシは、10/21(土)の、
10:45~
12:45~
15:00~
それぞれ、ちょっと演奏と、体験指導をさせていただきます。
ぜひ、お越しくださいね~。

「頑張ってニャ~」(コペルとコロンの過去画像です)

がんばるよ~。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千里浜なぎさドライブウェイ... | トップ | ひがし茶屋街は人力車で »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-10-18 20:13:57
こんばんは

面白くてためになりそうなイベントですね~

近ければ行くのですが。

りんこさんのトークショーもあるのかな?(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-10-18 20:16:00
こんばんは

リフレッシュした後は本番ですね

気合い入れて頑張ろう!(笑)

では成功を祈る
機械は消滅・・・スパイ大作戦か?(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2023-10-18 21:26:19
色んな取り組みされてますね︎👍🏻 ̖́-
色々体験出来て楽しそう♪
きっと盛況ですね、頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-10-18 21:53:20
私、こういう職人展好きです。三越でやってた全国の職人展は行った事あります。なんか・・佐官さんとか建設屋さんとか知ってる人がいそうだなあ。
和楽器の実演は人が集まりそうですねー。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-10-18 22:46:43
りんこ。さま

こんばんは〜⭐
尾張名古屋の職人展
素敵なイベントですね〜👍
演奏と体験指導頑張ってくださいにゃ〜😺
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-10-18 22:48:12
いいですね~~体験も出来るんですか!
近かったら行くのにな~~。
うちのにいさんは中学校の音楽の時間で筝を弾いたことあるのですが(参観日で見た)私はいまだ未体験です。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-18 23:10:41
お疲れ様です‼️
おお〜楽しそう😄👍
尾張名古屋って聞くだけで、なんかゴージャスな感じがします😄✨
演奏&体験レッスン🎵頑張ってくださいね〜😄💕
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-19 00:06:49
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

このイベント自体は、ほんと面白いので、空き時間は、遊びまくる気マンマンです。

あー、あー、マイクのテスト、上手くやっていただいたら、トークシヨー、しようかしら(笑)
返信する
頑張ってくださいね‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-10-19 01:55:17
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

演奏はお手のものでしょうけど、
きっとユーモアも交えて
親しみやすいように
体験レッスンされるんでしょうね?
頑張ってくださいね。

アフターは名古屋だったら手羽先で一杯?
はたまた味噌おでんも美味しそう。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
尾張名古屋の職人展 (浜松屋飲兵衛)
2023-10-19 03:28:31
りんこさん~今晩は。

「尾張名古屋の職人展」の中部和楽器商組合ブースで
琴の演奏と体験指導されるんかや?
これめちゃんこ楽しそうだがね。
頑張ってちょ~だゃあ。
返信する

コメントを投稿