りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

邦楽集団秋桜コンサートのお知らせ

2021年05月06日 | お・し・ご・と~コンサートや合宿~



とき  2021年6月6日(日)  PM1:30開演(1:00開場)
ところ 芙蓉電通なぎさホール(相生市民会館)
ゲスト 水野利彦 田辺頌山 野村倫子 小田 誠 野村幹人
    中村知世 中村卓也 
入場料 2,000円

プログラム
絆(水野利彦作曲)
棗(小田誠作曲)
ことうた~北の大地~(水野利彦編作曲)
五重奏曲(栗林秀明作曲)
第7回 利根英法記念コンクール 最優秀賞受賞曲
じょんがら五重奏(水野利彦作曲)
水鏡(水野利彦作曲)
琴姫のうた(水野利彦作曲)

ぜひ、お越しくださいませ。
ちなみに、邦楽集団秋桜の代表、植木高子さん家のネコ・・虹の橋の「サスケ」と「カリカ」。

うちの・・虹の橋の「コロン」と「コペル」。

うちと同じく、ロシアンとキジトラでしたが・・・、やはりコロンの後にサスケが虹の橋に逝ってしまい、
それぞれ、「カリカ」と「コペル」のキジトラ1匹ずつになりました( ノД`)シクシク…


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18歳おめでとう! | トップ | 絹のマスク頂きました~。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2021-05-06 20:23:37
すごい、パッ見わかりませんね。
どちらも同じ猫に見えてしまいます☆
残ったキジトラ組、頑張って長生きしてね〜!
返信する
Unknown (一年生)
2021-05-06 21:07:19
こんばんは

お互い同じような組み合わせだったのですね~

猫の種類で寿命も違うのかな?

これからどんどんコンサート行われると良いですね~

秋桜は季節かと思ったら主催?の方の団体名?なのですね~

6月と言えばこれももう少しですね~
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-05-06 21:35:58
こんばんは🌙🌃
りんこさんが出てる😆
カッコいい!!!
相生市。
自分なら全然行ける距離だな、
思ってしまいました(*´∀`*)
心から応援しています。
そしてコペルちゃんはかわいい☺️
テル
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-05-06 21:54:27
カリカにゃぁ~~ん
コベルちゃん
お互い長生きしてにゃぁ~~~

コンサート情報待ってるにゃ
遠くていけないけど、きっとウルフの魂が見に行ってるかもしれないにゃぁ
みにいって・・・あれれ体操のお兄さんは体操しないのかにゃぁ?って報告あるかもしれないにゃ
返信する
Unknown (29qlove)
2021-05-06 22:35:47
かっこいいポスターデザインですね( ồωồ)و グッ!
舞台頑張って下さい♪
写真で見たニャンずは本当によく似てますね~( ꇐ₃ꇐ )
どちらもロシアンちゃんが先に…きっと揃って橋のたもとで待っててくれてるでしょうね。🌈
残されたキジトラ~ずは頑張って長生きするのみ!みんにゃ可愛いです♡
返信する
>hnmk3710さま (りんこ。copelonmaru)
2021-05-06 23:23:13
来訪&カキコありがとうございます。

そして、「残ったキジトラ組」への声援もありがとうございます。
猫の祖先・・、リビアヤマネコの名残を色濃く残すキジトラの名に恥じぬよう、
長生きさせようと思います。
返信する
>一年生さまあ (りんこ。copelonmaru)
2021-05-06 23:29:12
来訪&カキコありがとうございます。

そうですね~。

純血種(アメショとかロシアンとかスコティッシュとか・・)よりは、
圧倒的に雑種が長生きのようです。

この秋桜グループのコンサートは、名の通り、長年秋の開催でしたが、
秋の開催=夏の暑い時期に練習のピークが来る、のがしんどくなり、
近年、この初夏開催に落ち着きました~。
オトナの体力的な事情ですね~。
返信する
>テルさま (りんこ。copelonmaru)
2021-05-06 23:33:51
来訪&カキコありがとうございます。

テルさん、フットワーク軽そうですものね~。
是非、お越しくださいといいたいところですが、時期も時期なので、
ムリなさらず、せっかくの週末は、ご家族とお過ごしくださいね~。

来年か、さ来年には、香川でのコンサートがあると思いますので、
そのときは是非~(笑)
返信する
>ウルママさま (りんこ。copelonmaru)
2021-05-06 23:39:17
来訪&カキコありがとうございます。

コペルとカリカに応援ありがとニャ~。
たぶん、カリカもおんなじような歳だからニャ~。
ウルフ先輩が目標だニャ~。

このまえ、ウルフ先輩の魂がウチに来たときは、コペルが迷惑がってたにゃ(笑)
コペルは、ウルフ先輩の魂のフリした、おかあさんて気づいてたみたいだニャ。
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-05-06 23:47:36
懐かしの仲良し風景ですね。
どちらもキジトラさんがご長寿なのか~~長生きしてね~~!
次のイベントの成功をお祈りします~。
返信する

コメントを投稿