りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

勝負のトキ!!

2009年10月19日 | お気に
     名古屋に帰ると・・またもや
     ひろんちゃんからのプレゼントが机の上に・・

       

      そして、また読みにくいメッセージが

       

     「ここぞという”勝負”の前日に飲んでください

     よぉし!計画的にいくお~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は本番 | トップ | おとおさんはあったかス »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日続けて… (ひろん)
2009-10-22 22:37:59
お肌の調子がよくなったの実感しました
 
ファンケルの特許取得コラーゲン
女性の皆サンゎ是非お試し下さーぃ
はんふり~サンもどぉぞワラ
返信する
じゃあ~~ (りんこ。)
2009-10-23 18:41:10
隊長に3本よこさんかいっ
あ”~
ひろんちゃんが、3日なら、ワタシじゃ1週間分
いやっ、もっといる~~
返信する
コンビニで (せりか)
2009-10-23 18:53:06
今日見ました今度買って飲んでみます
返信する

コメントを投稿