りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

ちょっと気になる

2020年08月08日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
例のヤツで、また自粛。お散歩途中で出会ったにゃんこ・・ば~って隠れたッポイけど

やっぱ、気になるのか

こちらを気にしていました。

奥のコは、シャイで、隠れてしまいました。
みんにゃ、元気に過ごそうね☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元愛にあふれた柿の種 | トップ | かぐら南蛮でお料理作りました! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2020-08-08 16:11:43
スマートな猫ちゃんだにゃぁ
気になるけど・・・来れない
なにがあるんだろう・・・
返信する
>ウルママさん (りんこ。copelonmaru)
2020-08-08 17:51:06
来訪&カキコありがとうございます。
ウルニャンみたいな、ロン毛の可愛いにゃんこは、なかなか道端では、出会えニャイにゃ・・・。
いつか、例のヤツがおさまったら、ウルニャンに会いに行きたいニャ。
返信する
りんこさん、こんばんは・・・お邪魔します! (武人)
2020-08-08 21:06:05
りんこさん、初めてのコメントでお邪魔します
貴女のブログご縁を戴きまして、早速、ォローまで有り難うございます。
なかなか、貴女のブログは個性のあるブログのご紹介やプロフィールなどですね・・・
世間は、コロナ問題がかなり感染者の数字が増加しているにも関わらず・・・ヤレ、帰省は駄目だ・・・とか、どうぞ、故郷に帰ってきて下さい・・メトカ、マチマチの各自治体の対応に分かれていますが・・・
倫子さんやご主人様は、田舎はどちらですか
帰省などされるご予定でもありましたか・・・それとも、自粛で我慢の部類ですか
…いずれにしても、自由に田舎にも、親や兄弟姉妹にも会えないなんて・・・誰が予想しただろうね
また、これから、貴女の記事を楽しみにしてお邪魔させて戴きます・・・よろしくお願いします。
返信する
>武人さん (りんこ。copelonmaru)
2020-08-09 18:08:11
来訪&カキコありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。ブログ、フォローさせて頂きました。
私は生粋の愛知県人、名古屋市民・・・ずっと名古屋にいますが、夫が東京都民のため、住民票は東京都港区なのです。
でも、名古屋に飼い猫コぺルがいるので、夫も4月から、ずっと名古屋に居ます。お盆も動かないですね。
親兄弟とは、今晩オンライン飲み会?です☆
武人さんも、いろんな情報発信お願いします!
返信する

コメントを投稿