りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

こんなトコロで!

2011年02月19日 | きもの
今日は、名古屋三曲連盟の三曲大会
しかし、今日の演奏曲も楽屋も違う、我々春公実行委員会のメンツは、
だれかの楽屋に入り込んで春公の舞台の打ち合わせ
お手伝いに来てくれた、えつよちゃんも真剣ダス
来週から春公まっしぐらで、がんばりマッスルちなみに、
今日の演奏も良かったよ!と自画自賛

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重役出勤のちびこ | トップ | お手伝いし隊☆登場 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリセーフ! (ひろん)
2011-02-19 23:52:18
今日ゎ13:00まで栄でカフェのバイト
が、延長で13:30に上がりました
ダッシュで栄から金山に移動して、何とか先生の「きさらぎ」に間に合ぃました☆
そっからフツーにラストまでお客さんしてましたm(_ _)m
楽屋にお邪魔すればよかったな~

明日ゎ出演なのでがんばります
返信する
演奏 (パンダ)
2011-02-19 23:54:10
三曲連盟お疲れ様でした。倫子先生が出演すると友人から教えてもらい行きたかったのですが、なんと土曜日なのに仕事があり行けなかったのがとても残念でしたまた、仕事が休みで都合があえば是非友人と行きたいと思います!
返信する
>パンダさん (りんこ。)
2011-02-20 18:54:34
来訪&カキコありがとうございます。
よろしければ、4月の、春の公演にお越しくださいませ
返信する

コメントを投稿