りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

お手伝いし隊☆登場

2011年02月20日 | お・し・ご・と
昨日の三曲大会は出番があったから、キンチョ~してたケド
今日は、身軽なお手伝いだぉ~~
とゆうわけで、余裕の笑顔ダス。
出演の皆様、お疲れサマダス。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなトコロで! | トップ | コペルを舐めるまるこ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋服'Sの皆様 (ひろん)
2011-02-20 23:25:13
2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとぅござぃました
次ゎ春公
精一杯がんばります
よろしくお願ぃします〓
返信する
上から目線 (はんふり~)
2011-02-21 22:50:27
この写真撮った人、超背が高くない???
180cmくらいありそう♪
お手伝い、お疲れ様です♪
返信する
はんふり~さん!それは… (ひろん)
2011-02-22 22:33:59
撮った人の背ぢゃなくて、洋服'Sの皆さんがモデル立ちしてるから、そう見えるんですよ

きっと!
返信する
モデル立ちの効果??? (はんふり~)
2011-02-23 23:46:47
そんなばななー!!

左から2人目の女性って、春公演のチラシで一番でっかく写ってる人じゃない???
でも僕の知ってる左から2人目は前公演では僕のボスだったような・・・
返信する
間違いなくっ・・ (りんこ。)
2011-02-24 09:41:27
こんどの春公でも、舞台係のBOSSだぜぃ
返信する
さすがボス! (はんふり~)
2011-02-24 23:28:04
演奏だけじゃ飽き足らず、舞台係もこなすなんて、さすが!!ボス!!
返信する

コメントを投稿