りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

3年ぶり開催の新年会でした

2023年01月08日 | きもの
今日は、3年ぶり開催の、新年会でした。
愛知、岐阜、三重はもちろん、仙台、高松、東京、京都、福井、富山、滋賀、
たくさんのかたにお集まりいただきまして、ありがとうございます。
乾杯のご発声は国宝




演奏は「春の海」

母も元気に参加です。

ゲストで楽しい落語も聴かせていただきましたよ~。

みなさん、ありがとうございました~。
※コメント欄とじてます。来訪感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き食べたくなる~☆ | トップ | 昨日の新年会画像の続き »
最新の画像もっと見る

きもの」カテゴリの最新記事