りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

今日は本番

2009年10月18日 | きもの
兄+三人姉妹で出演だぉ
お客様たくさんで、良かったお~
これから、打ち上げに移動
でも、今日はそっから、東京経由でナゴヤ帰るお~。
仙台から(で)帰るだ~りんと、どっちが先に
3にゃんに会えるかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての上越新幹線 | トップ | 勝負のトキ!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでっす。 (はんふり~)
2009-10-18 21:49:31
大盛況でよかったですね♪
写真が見下ろしている感じだから、背の高い人が写したのかな???
向かって、左の女性の着物、華やかでステキー。
返信する
お疲れ様でした〓 (ひろん)
2009-10-18 21:49:40
打ち上げから帰って東京にいる頃ですか
どっちが早く3ニャンに会ぇたか結果教ぇて下さぃね
返信する
わしゃ・・おそかった・・。 (りんこ。)
2009-10-19 11:39:01
だ~りんの方が、はやくて、
お風呂入ってから飲んでた~~
返信する

コメントを投稿