りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

平和な朝ごはん

2020年06月17日 | お料理
新型コロナウイルス感染拡大防止で、いろいろ自粛していた町も、すこしずつ活気を取り戻しているようです。
平和な朝ごはんにホッとする。
一口サイズのお稲荷さん、冷凍食品を大西先生から頂いていて、だいぶんと助かりました。
世界中のみんなが、次の一歩を踏み出せますように!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとおさん、いないとさみし... | トップ | ようやく定額給付金の申請書... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-18 05:46:45
おはようございます!
公開するのでしたら、栄養バランスの良いのがいいと思いますよ。
キノコ・ワカメ?は、野菜の代用でしょうか。
非常食としたら、いいのかもしれません。
私の、日常の朝食、公開していませんので本日は、アンパン・🍍・メカブ・ミルクコーヒーでした。
ちょっと素通りできませんでしたので、失礼いたしました。
返信する
>Unknownさん (りんこ。)
2020-06-18 16:13:03
そうですね。すみません。
朝ごはんが久しぶりでしたもので・・。
ちょっとうわつきました。
返信する

コメントを投稿