りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

おとおさん、いないとさみしいな~

2020年06月16日 | コペル
おとおさん、2か月間、お仕事なくて、ずっとボクと一緒にいたのに、今日わ、お仕事なんだって・・。

やれやれ、ボクもちょっと、一息かニャ??

でも・・・はやくかえってこないかニャ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと距離が縮まった・・... | トップ | 平和な朝ごはん »

コメントを投稿