りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

おハツのもつ鍋

2021年12月22日 | 
長崎のKさんから、もつ鍋セットを頂きました☆ありがとうございます。
にら、キャベツ、きのこなど買いそろえ・・スープがついていたので、まぜるだけ☆

おうちモツ鍋初めてでしたので、ドキドキでしたが、すっごくいい脂が出て、
キャベツにいいお味が染みました。

お供は、「純米大吟醸 箕輪門」(大七酒造株式会社 福島)福島のWさんにいただきました。
ありがとうございます。
スッキリしたなかにふくよかなうまみのある味わいで、美味しかったです。


「いつも日本酒だニャ~」(コロンの過去画像です)

美味しいのだよ~。
※今日は、コメント欄閉じています。来訪ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコもらた | トップ | ニベアの使い方(笑) »