りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

コーディネートはこーでねーと・・・

2020年06月29日 | ビミョ~!
昨日・・ブログ投稿失敗していました。そんな今日は・・・
毎日マスクだから、せめて、マスクでオシャレを楽しもうと、色コーディネートします。(時々だけど)
今日は、マスクの色に合わせたシャツ、さらにシュシュがあったので・・・


トータルこんな感じ・・・。腰に垂らしたハンカチもちょっと寄せてみました。(靴下は寄らなかった・・。)

ちょっと、気持ちが上向きますよ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑ったですね~。 | トップ | 食べたくなる・・鉄板イタリアン »

コメントを投稿