りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

食べたくなる・・鉄板イタリアン

2020年06月30日 | 食べ歩きグルメ
これは、まだコロナ災禍が猛威を振るうまえ・・1月末ころの来訪でした。アップするタイミングを失っていたのでやっと今日。
近所の「おれんじ家」さんへ行ったときのことです。
久しぶりに行ったら、メニューが精査?されていました。
表題↑の鉄板スパゲッティは、ゆるぎないですね。
定番・・どてセット。名古屋のソウルフード赤みそのおでんです。

味噌カツも美味しい☆

山芋揚げ・・甘辛~~

キスフライ・・肉厚~。

さばの塩焼き・・こういうのが落ち着く~。

酒とアテのバランスがとれず、適当に頼んだけど、ジューシーで美味しい。

こんな感じのお店・・・非常事態宣言下では、ずっと休業されていました。

たぶんもう再開されていると思うので、あの鉄板ナポリタンを食べたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーディネートはこーでねー... | トップ | やばいパターン »

コメントを投稿