りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

由加里ちゃんが復活☆

2020年02月03日 | お気に
今日は、久しぶりに由加里ちゃんがお稽古にいらしてくださいました☆
千賀ちゃんと2ショット

その後、経大の学生さんなどいらして(画像撮り忘れ・・・)
アフターは、海鮮三昧。新大阪駅隣のビルの「海鮮ふじ」

イワシ一尾まんまのお刺身

なんかのかま焼き

もさエビカラ揚げ

ノリで恵方巻を頼みましたら・・・・

スタッフさんが一緒に画像を撮ってくれましたよ☆

おいしかった~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の橋へ逝くネコ コロンの... | トップ | からすみみたいな明太子 »

コメントを投稿