りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

トラウマ克服

2012年10月21日 | きもの
今日は、愛知県の扶桑町で本番のあと、新幹線で移動して、
京都でまた本番・・・。思いだすのは去年のこと。

去年の夏から冬にかけて、新幹線のトラブルに4回も出くわし、本番や
レコーディングに、すっごいヒヤヒヤな思いをしてから、
なにかある当日に新幹線を使うのが、こわくてこわくて・・、
だから今日、こうして無事に移動できたことだけがまずよかった。
ほんとに、当日新幹線移動恐怖症になってた。去年はやっぱりさんざんな年だったんだ。
とはいえ・・・、扶桑町近隣メンバーのご活躍にて、すばらしいイベントとなりました

そして、京都の琴章会演奏会も、大盛会となりました。皆さん本当に、ありがとうございました。


あしたは・・・愛するおとっちまの祥月命日を迎えます。
おとっちまが、守ってくれたんだね。ありがとう
トラウマ克服したよ。ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初顔合わせ | トップ | まるちゃんわ年下 »

コメントを投稿