晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

銀鱗荘に泊まって朝里川スキー場と小樽天狗山スキー場

2024-03-06 05:21:43 | 

銀鱗荘は朝風呂は6時から。

私は胃が痛くて、夜中にプロトンポンプインヒビターを飲み、朝風呂は控えめに;笑

朝食は8時から。

体調良好ならおいしかっただろうな・・・・

 

              ー

小樽天狗山スキー場へ向かう。

景色が素晴らしい。

コースは・・・・

旧も新も天狗の壁は厳しい。

新の方は閉鎖されていた。

ロングラインは楽しく滑れるが、最後にリフト乗り場まで登らなければならない。

そして、この日はバーンが硬かった。

もう3月だからね。

2時間券だったけど、体調のこともあり早めに切り上げた。

昼には切り上げて、ひたすら高速を走って、輪厚でちょっと休憩。

2時過ぎには家に着いた。

私はPPI飲んで、そのまま胃痛で寝込んだ;笑

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀鱗荘 料亭湯宿 | トップ | KORUA SHAPES DART plus 印象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事