晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

スノボのメンテと

2023-03-27 16:25:53 | アウトドア

シーズンが終わったらスノボはバインを留めているネジをゆるめておいた方が良いらしい。

板をバインへ強く引っ張っているために、板が変形してしまうのだそうだ。

ついでにリムーバーをスプレーしてから、拭き掃除。

ワックスを塗って、広げておいた。

エッジは少し錆びてきていた。

ニットのカバーをかけているのだけど、錆の原因にならないのだろうか??

             ー

朝は閉じている。

昼にはちょっと広がった。

今日は風が強かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいちゃんの散歩 | トップ | シラカバのかかり樹を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事