晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

二重生活ラスト1ヶ月 片付けと雑務の連休

2023-11-02 10:36:22 | 日記

社宅をあと1ヶ月で引き払うので、片付け。

不要品の処分がほとんどなのだけど。

本宅へ持ってきても、容れる場所もない。

         ー

ゴミを分別して環境センターへ持ち込むのもたいへん。

結局、スクラップ業者にまとめて処分してもらうしかない。

         ー

夜、天気は荒れた。

雨と風。

今日は、良い天気で暖かい。

ハスカップが台木?に侵されていたのを救い出した。

枯れてしまうかもしれないが。

           ー

コンポストも処分しようと思っていたが、Dukeのウンコがうまく堆肥化されていたので、持ってきた。

蓋が壊れかけていたのを修理して、家の東に埋め込んだ。

           ー

モミジの周り、林との境の雑木、ハギ、笹、などを刈り倒した。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミジの剪定 | トップ | スノボ用ヘルメットと庭木の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事