晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

5月の連休のすごし方

2023-05-13 04:26:01 | 日記

なんと5月に連休をいただいたので、1日目は論文書き。

なんとか目途が立ったか?;笑

連休2日目は、

・タイヤ交換 使ってみたかった電動ドリルはナットに合わせるソケットがなくて使えず

・薪小屋の屋根の補強 雨が降り出した

・図書館 本を返して、「三国志」の続きを借りてきた

・郵便局へお使い 小僧の使いに終わる

・車検が終わった車の引き取り 「もう2年後は無理ですよ」と言われた。次の車を考えないと

・自転車の虫ゴム を買ってきてパンク修理

・じいちゃんともう一度郵便局へ

それで、もう夕方。

結局、午前中から降りだした雨は、一日パラついていた。

モクレン・サヨナラはまだがんばっている。

大きいのに花の寿命が長いのはイイネ。

二階からも花が見える。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モクレン・サヨナラ | トップ | 新緑の季節 スミレ、シモクレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事