晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

大晦日2022 

2023-01-03 10:48:48 | 家族

今年は元日が日曜日。

子どもたちはいつから勤務かわからなかったので、恒例のスキーツアーは元日、2日を予定した。

私は、30日仕事をして、31日から休み。

朝、戻って来て、温泉へ行った。

朝風呂が混んでいたのには驚いた。

皆、考えることは同じなんだな。

          ー

日中に、スキーとスノボは積んでおいた。

大晦日からおせちを食べてしまうのが北海道流。

昼はノンアルコールビールにしておいたけど;笑

             ー

おじいちゃんとおばあちゃんはショートステイで入所している。

コロナは大丈夫なのか?

施設でコロナが発生したら帰される。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノボシーズン2年目初滑り ... | トップ | 謹賀新年2023 令和5年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事