パンを焼く日常

暇な時は、できるかぎりパンを焼きたい私の日常。。って言っときながら日々の食べ物、または趣味が出てきたりする・・・。

FLEUR DE FARINEのはちみつ胚芽パン。

2008-07-09 18:03:11 | Weblog
京都の進々堂御池店に行ったら、帰りにいつも、かわいい店やけど、どんなパン置いてはんねやろ??と思いながら、この店を横目で見ながら歩いてました。

今日やっと行きました。

写真のような大きなリーンなパンもありますが、きっとこのお店のメインはフルーツを使ったデニッシュなんだろうな、と思わせるような品揃えでした○

後、胚芽ロールと、クロワッサンを一つ買いました。

すごくこじんまりとした、可愛らしいお店です。置いてあるパンもかわいい~(^O^)

またお気に入りが増えました○

最新の画像もっと見る