ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

お祈りねこちゃん

2020-01-12 10:28:14 | ぷちぐるみ

ねこ展用でーす♪


ちょっと・・・

いや

かなり ふくよかな体型です。


朝から外でパンパンと音が鳴るので

今日は何があるのやら~と思ったら

中学校で消防団の出初式とのこと。

うちは防災無線がよく聞こえる場所ですが

静かな朝でもかなり耳をすまさないと無理。

大雨時などはうちのあたりでも聞こえないだろうな。

こういうことは なかなか進化しないのよね。


明日が成人式なんですね。

自分の成人式って 式典にも参加したはずなのですが

式典のことはなーんにも覚えていない。

振袖ではなく 白いシャネル風スーツを

着て 式典後は 高校の時のよそのクラスが

やっていた同窓会に参加したことは覚えている。

そんなもんですよねぇ・・・。

まだ覚えているだけ いいほう?


明日はもうねこ展準備の荷物を発送しなきゃ。

あっ 祝日だから 今日のうちに予約しなきゃ。

3連休でしたね。

コメントを投稿