ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

何 のぞいてるの?

2011-10-06 17:58:22 | ぷちぐるみ

 

「元祖ハムスター君、何 のぞいてるの?」

「えっ、ここに はいりたいんだけど」

「む・・・無理で・・・すよ。たぶん」

 

元祖ハムスター君、こんなに大きかったのね。

いまや このブログではちびはむちゃんが定番サイズですから

たまに見ると 大きさの違いに自分でびっくりしたりして。

 

さてさて 写真はあるのですが オーダー作品だったり

大人の事情でアップできないものばかり。

こんなときは食べ物ネタで・・・と思っても

忙しいときはブログにアップできるようなメニューでもないし。

てなわけで、更新を怠っておりましたー。

毎日 楽しみにしていただいている皆様 すみませーん!

また新ネタ(?)用意して、お待ちしております♪

 

先日 写真を撮るための 小さなスタジオがわりのものを作ると

主人が意気込んでおりました。

私のドールハウスの本を参考に近所のホームセンターへ。

このホームセンターは有料ですが 木を希望のサイズに

切ってくれるので便利なんです。

大きな板をどう分割するのが 一番効率がよいか・・・。

主人の頭の中と 私の頭の中の構造が違うようでして

互いに描く寸法図では よくわからない。

やはり私は3Dタイプのようです。

でも、結局 同じことを言ってるわけですけどね。

 

付属で必要な材料を探していたとき 気づいたことがひとつ。

どうやら 私 このホームセンターの売り場にかなーり詳しい。

しまいには 値段まで覚えていたりして!

特に通ったわけではないんですけどねぇ。

最近 物忘れが激しいので まぁ よしとしますか。

あまり役だつわけじゃないけどね。

 

 



コメントを投稿