ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

このタイプも

2016-10-15 09:26:29 | ぷちぐるみ

そういえぱ 先日のサンイデー出展時は こちらの超ぷちっこサイズも人気ありました。

皆さん お土産?

それぞれ 母国語で ワーワー キャーキャー騒がれて

そして 

「カワイイ カワイイ」 と連発。

どこの国の方もおっしゃっていましたので どうやら世界共通なんですね~。

組み合わせが自由ですというフレーズが すんなり英語ででてこないので

とにかく ソファとわんちゃんを いろいろ入れかえて

これも「OK!」 これでも「OK!」 とジェスチャー。

楽しみながら選ばれていました。

このフレーズも覚えなきゃね。

 

朝6時頃の スマホ画面でみた 外気温。

10℃

ふーん 寒いやん・・・

放射冷却とやらで冷えるのね。

家で着る服に困りますよ。

朝晩と昼では気温差大ですからね。

いまいち 寝間着として着ているものと 部屋着はそんなに変わらないような気が。

まっ いいか。

仕事しやすいのが一番。

 

あ~ 目がゴロゴロする。

めばちこ・・・ いやこれは大阪弁だ

ものもらいかしら。

今日はコンタクト休憩で メガネだな。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (うめ)
2016-10-16 20:40:12
いつもコンタクトだったん?
返信する
うめさんへ (こもも)
2016-10-16 20:45:27
あらご存知なかった~? いつもコンタクトですよん♪ 予備のコンタクトもいつも持って歩いていますよ。
返信する

コメントを投稿