combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

年越しキャンプ決行のお知らせ

2011-12-22 19:14:03 | 日記
いよいよ今年も残すところ後わずかとなりました。私も世間の一般の方と等しく忙しい年末を送っております。・・・普段はこれといって年末行事やイベントへ行ったりしない私なのですが、今年は違います・・・趣味で集めているミリタリーグッツに新たにテントが加わったことも私を決起させた1つの要因ですが、ブログを通じて知り合った方々と一緒に新年を迎えたいと言う気持ちや、ここのところ外泊や遊び、趣味を満喫する余裕が無かったフラストレーションも後押ししたのです(* ̄∇ ̄*)・・・と言うわけで2011年12月31日~翌2012年1月1日はキャンプしながら初日の出をおがみたいと思います。仕事の都合がなかなか読めなくて、決行か否か判断が付かなかったのですが、本日、家族にも私の予定を話、31日から外泊するってことでOKもらいました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ決行します。・・・・・よほどの事態が無い限り揺るぐことは無いでしょう。


決行ですよ~

いや~久しぶりのキャンプw何年ぶりだろう?草木を利用しシェルター作って野営とかハンティングってのは普段からやっているのですが、テント張って~♪飯盒でご飯炊いて~♪寝袋で寝る♪う~ん久しぶりのキャンプw1泊2日とはいえワクワクします。まぁ管理キャンプ場なので、直に焚き火とかは出来ませんがwう~ん今から心が弾みます。何食べよう(* ̄∇ ̄*)何して遊ぼうwこれといって遊びも思いつきませんが、満喫したいと思っています。ご参加される方は、体調管理やお仕事の都合など無理はなさらないで下さいね~軽いのりの楽しいキャンプにしましょうwそれから、外泊とまではいかなくても当日遊びに来られる方は大歓迎です。御持て成しは出来ませんが(⌒・⌒)ゞイヤァ面目ないw

現在のところ予定
日時 2011年12月31日  13:00ごろ現着  2012年1月1日  15:00には帰路に付きたいと思っております。

※場所は荒し対策の為今のところ伏せさせていただきます。なお飛び入り参加や夜遊びに来られたい方はコメントください。詳しい打ち合わせなどさせていただきます。

当日スケジュール
8:00ごろ自宅を出発
途中休憩を取りつつ現地へ向かいます。
13:00ごろ現地到着予定 受付?等済ませる
13:30~テントや椅子、机などの設営&食事準備
14:00設営等居場所が出来たところで開会式
14:30クラス対抗リレー
15:00玉いれ
16:00借り物競争
16:30その他もろもろ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (パイル二等兵)
2011-12-27 18:51:20
お互い決行の日まで体調管理に気をつけましょうね~

何とか年が明ける前に現地へ到着したいと思っておりますが、
今のところ早くても23時ちょうどになりそうです(泣)

当日はミリタリー談義に花を咲かせましょう♪
返信する
>パイル二等兵さん (combatfox)
2011-12-27 18:57:59
安全第一ですので、焦らず、余裕を持ってきてくださいw師走は変なやからも多いですし事故など起こしたら、大変ですので!仕事や個人の都合優先ですよ~w師走は要警戒でちょうどいいぐらいです。無理せずマイペースでどうぞ~d(゜-^*)ミリタリー談義ネタ考えと来ます。
返信する
Unknown (Dancinghorse)
2011-12-31 17:34:14
うらやましいですねぇ~
もし近くだったら、航空整備兵の格好して奇襲するんですけどねぇ(笑

本年、たくさんのコメントありがとうございました。
最近サボってますが、まだまだブログは続けますんで
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を♪
返信する
〉Dancinghorse (combatfox)
2011-12-31 17:59:20
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。空港警備兵見たかったです。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿