combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

またまた怪しさ満点のトラウザースをGET・・・ご無沙汰だったのはすみません。

2017-03-16 17:40:18 | ミリタリー

こちらはドイツ軍のフレクターカモのトラウザースです。私は所有しておりませんがネットから画像を拝借しております。
ドイツ軍の迷彩柄も同じ柄でも茶系が強いブラン迷彩とグリーン系が強いグリーン迷彩があるようです。

そしてこちらが今回GETしたトラウザースです。↓

一見するとドイツ軍フレクターカモ「グリーン系」のトラウザースです。私もそのつもりでよく見もせず買いました。
・・・
しかしですね今日改めてタグを確認すると・・・

US MC トラウザースの文字・・・?   あれ?

ドイツ軍のフレクターカモと自衛隊の迷彩2型迷彩服や3型迷彩服の模様が似てるのは知っていましたが、米軍で似たような柄あったかな?・・・

画像だとわかりにくいと思いますが、USNの文字も見受けられます。


しかしですね、米軍物には必ずあるはずのコントラクトナンバーなどがないんです(爆


まぁ作業着として買ったので別にいいのですが(500円だったし)

偽物だとおもうけど、私が知らないだけでひょっとして本当に米軍でもこんな柄があるかな?ww