forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

再会

2016-04-01 22:00:32 | poco 1歳6ヶ月


今日はお友達とランチ!





大きくなったねー

すっかりお姉ちゃんだ





うちの娘、ワンパクワンパク


傘立てを倒して遊んだり

扉開閉してみたり









和食ランチ。

揚げ立ての天麩羅、唐揚げ、美味しかったよ

1番美味しかったのはこんにゃくの天麩羅。

次にあら汁かなー

海老はちょいと残念。

魚の天麩羅は

昨日の夜行ったお店のおじさんて魚のサクサク揚げがかなり美味しかったから

やっぱ負けるなぁ。


こんにゃくの天麩羅が1番。

唐揚げも美味しかったよ









食後はグレープフルーツゼリーと

コーヒー


2時間ほど、ゆっくりできた。






お友達は食が細く

食べないで遊ぶ。

うちの子、ひたすら食べる。





どうしたもんだ。。





1ヶ月後には妹が誕生


いいねー








最後にはお水の氷まで食べてた




そして

お友達といないいないばぁして笑い合ってました


仲良くなれてよかった















元気な赤ちゃんを産んでね!


私は産むの、怖いや。

かなりの覚悟がいる




でも、会いたいから頑張れるよね










ラディッシュでお買い物してたら

ポコが


パン!パン!


と指差して叫び



そしたら店員さんが

これ、胡麻入ってて柔らかいから食べさせてね


と、商品のパンを下さった


やったねーぽこ!







車のライトやら付け方を覚えた。






ぽこご飯

🌸ご飯
🌸納豆
🌸セロリの叩き
🌸ほうれん草の白和え
🌸豆腐のカレー和え



よく食べる



間食は10時と15時の2回だけにしなきゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。