forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

nishimatsu ya

2014-07-26 08:06:55 | baby
昨日は西松屋に母と行ってみた




これ買ってもらっちゃった~

小さくて可愛すぎる



私用、抱き枕兼授乳クッション



まだまだ買う物いっぱい



夕飯は

🌸私が煮たかぼちゃ





🌸母のナス味噌炒め




🌸アボカド納豆のレタス包み




あと

おにぎりやトマト


ヘルシーだ


うちだったらナス味噌炒めは豚が入るし

あと冷奴とかでたんぱく質追加するかな?

ご飯食べないから

実家ではご飯は食べるようにしているから

お腹いっぱいになるよ


妊娠後期になると

食べる量を少し増やさなきゃいけないみたい

私も体重あと3kg増やさなきゃいけないみたいだから


少なくても栄養あるの、を食べなきゃだなぁ。


来週には9ヶ月に入るし




旦那くんが病んできている


LINEで連絡来るんだけど


寂しい

ふぉるー

実家は快適なの?



って連絡から


今では

携帯早く見て (私が携帯見てなかったから)

お先真っ暗

寂しいけど我慢してる

はむ←?

むー←?



と。。。



大丈夫か?


逞しくなってくれ


私がいれば友達もいらん、って人だから


私が死んだらどうするんだろう

引きこもりだな。




もう少し人と交わって欲しいけど

仕事柄、人に気を遣いまくるから疲れちゃうんだろうね






ポコは昼間もよく動くようになってきて

動くからまた頻尿過ぎる。。


移動する時トイレの場所を確認できないと不安




がんばって大きくなぁれ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。