forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

早い早い~

2015-06-14 21:09:19 | poco 9ヶ月
今日はパパ5時起きなのに起きてこないから

起こしに行くハメに。


私、3~4時にポコがふにゃふにゃ言って起きていたから

付き合っていて眠さmax



おまけにあれが無いこれが無いと騒ぎ出し


ポコ起きた


1日機嫌が悪いの決定だよ






早起きしたからお腹空いたのか

マンマ~

と泣いては噛み付き

一緒にふかした鳴門金時食べていたけど


足りなかったらしく

ご飯早め。

🌸コーンドリア
🌸レバー人参玉葱


ご飯食べた後も機嫌悪いから

抱っこでユラユラ歩き回り





寝た





お昼は元気に遊び



この服、私が小さい時着ていた服なのかな?




結婚してこっちに引っ越す時に

みーちゃんがくれた?



ポコは黄色が似合う




自分でおしゃぶり取りに行って

くわえて帰ってくる





ペタン、と女の子座りが最近ブーム。



おせんべいもぐもぐ。








美味しいねぇ

そんなポコは今日9ヶ月になりました。



明日と勘違いしてた

夕方気付いた


最近ダメだわ。

年だから色んな記念日忘れる




🌸しらすとほうれん草のチーズ粥
🌸お麩玉葱人参の胡麻和え


2皿にして

ミルクをしっかり飲ませているよ。

何か身体が痩せた気がして

手足はムチムチ、顔もぷっくりなんだけど


身体が細い。

まぁ海老反りとか腹筋とかするからね




パパから

夕飯軽めにして、と連絡あったから

🌸野菜天うどん
🌸ほうれん草卵とじ
🌸ツボ鯛西京焼き




シール集めてリラックマのお椀交換してきた

目標の4つ、揃った

4人家族予定なもので


ポコの太ももに線が2本入っていて

これは次生まれて来るのが女の子、というジンクスらしい


姉妹、可愛いよなぁぁ




まだ無理だけど






パパはポコの9カ月、忘れてなかったらしい。

ホールケーキ買って帰宅してきた


私よりしっかりしてるじゃない。。


ま、タルトを選んで来る時点で

私のために買ってきているんだけどね

タルト2つ買ってきたから

明日の夜もおやつがある~






パパが昨日葬儀って話だけど

Jさんのお母さんが亡くなったの。

98歳。


Jさん結婚してないし

本当にお母さん大切にしてきていたから

立ち上がるまで少し心配


もう少し時間おいて

クッキーでも焼いて様子見に行こうかな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。