forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

お揃い

2018-07-16 22:12:13 | poco3歳 peco0歳


2人いると全く部屋が片付きません。
これが夏休みになれば毎日…


ぺこが変顔なのは
口に物入れてるから。


お揃いコーデにしてみました。

まだぺこ口に入ってる



あ、出すかな?

取り合い。




ほんと、うるさいけれど憎めない。
可愛くて可愛くて。

怒るけど


お中元の時期きたのかな

日々、物が届く。

冷蔵庫が…


ここはハムウィンナーの部屋になりました。



遊ばせに行ったよー



皆、見てきます。
声かけてきます。特におばあちゃん。

服が派手だったかな?

可愛いからよし。





変な子がぺこを抱いて寝っ転がったりしたから
ぺこ、びっくりして泣きそうな顔でママを探す。

私も慌てて

ごめんね〜赤ちゃんだからまだ遊べないのよ

と言って保護。

この子の親どこ⁈
注意しないのか

辺りを見ても居なさそう。

こういう乱暴な子はやっぱり親も野放しにしてるのよね。


キラキラのラメが入ったサンダルを買ってあげました。

キラキラ大好き娘です。

今ネットで見ていたら



これ可愛い!

でも値段が可愛くなかった。¥7800

今日買ったのは¥2000しなかったものー

可愛いのはやっぱ高いなぁ。


私も買おうか迷ったけれど
ディオールのサンダルあったの思い出して

カカト修理に出しました。

いい靴は修理に出したりメンテナンスしたら長く使えるから

やっぱ値段だけあるな、買わなくていいから助かる。


ポコは目やにがなんか多くて気になるし
ぺこは先週末から風邪気味。

明日は病院だなー🏥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。