forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

平穏

2015-03-09 21:54:59 | poco 5ヶ月
今日は昨日より寝れたから

快調です



今まで使っていたヘアオイルが無くなって

何も気にしていなかったら



今朝新しいのが届きました

パパが私に買ってくれたらしい。


頼んでないのに

しかも予備に、と2本も


ふぉるがこの匂い好きって言ってたから買ったんだ、嬉しい?


と。


気が利くというか、乙女というか、


喜んでみました






ポコは抱かないと泣いて

ママご飯作れないからオタマをあげました。

買ったばかりのミニサイズオタマ。




まぁ、何て天使なんでしょう




パパダイエットだから

炭水化物いらない、湯豆腐がいい、と。

でもこれ食べた後

ポッキー食べてた


だめだこの人


昼からは義母と買い物

鯛の切り身としらすをGET

明日から離乳食はたんぱく質デビューしようね

今日の離乳食は

10分粥 小さじ3
かぼちゃ 小さじ2
トマト 小さじ1


綺麗に食べてくれたよ

食べるの、上手くなったなぁ







1人で遊んでくれているうちに夕飯支度。



🌸雑穀ご飯
🌸手羽元のスイチリ煮
🌸とろける湯豆腐
🌸サラダ


小鉢出すの忘れてた




豆腐を重曹で茹でるとトロトロになるんだよ

パパ、毎日湯豆腐でいいんだってさー

毎日出さなきゃ

私も痩せるかな?




何でもやりたいお年頃


ポコの1番の笑顔は

私が抱いた時。

だから、その瞬間はなかなか写真撮れないんだ

宮崎に帰ったら

みっちーにいっぱい笑顔を撮ってもらわなきゃね


宮崎に帰ったら

みーちゃんほとんど居ないだろうから

ポコとバスであちこちお出掛けしよう

ゆっこちゃんとは

選挙開けの月曜夜にご飯食べ行くよ


その頃はポコも2回食だね

できることがどんどん増えていって

嬉しいような

離れていくようで寂しい気も。


いつまでもママっ子で居て欲しいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。