forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

5日目

2018-07-29 22:14:24 | poco3歳 peco0歳


午前中はキッズフェスに行って

予約していたランチへ…


まぁまぁ、広い店内は満席!



私のナマモノ抜き前菜



なーちゃんはナマモノありの前菜

お子様ランチ



焼き野菜グリル

ナマモノ抜きの私に海鮮餃子を出して下さりました



デザートは黒胡麻のヌガー、山椒のブラウニー

コーヒーはセルフで自由に。




これはなーちゃんお見送りの空港にて

私のラムレーズンケーキ

ポコが気に入っていました。

ラムレーズン、大丈夫みたい。




なーちゃん帰って寂しいね


私達もあと少しだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。