forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

雨でお家の日

2016-09-06 21:11:04 | poco 1歳11ヶ月


今朝はハンバーガーにしました。



レタスなかったから大葉を使用。

ハンバーグ、トマト、チーズをサンド。


バンズも焼いたからモスみたいなハンバーガーに近かったな



玄関でほうきを振り回す



お外は雨で、シャボン玉できなかったよー



お昼はサバ味噌煮の缶詰使って回鍋肉風。

美味しかった


野菜とニンニク生姜を炒めてしんなりしたら

鯖缶と豆板醤、オイスターソースを入れて

最後にごま油少し。





なかなかじっとしていなくて









今日はテレビに合わせて一緒に踊ったり







ママの足でできた滑り台をしたり

ママが馬になって部屋を散歩したり


ままごとしたり。



一緒に遊ぶ相手が必要みたいで

それはパパじゃ務まらず

ママじゃなきゃダメみたい。




🌸雑穀ご飯
🌸お味噌汁
🌸カニ玉
🌸冬瓜のひき肉あんかけ
🌸もずく酢




カニカマではなく、かにを使用。


明日は晴れるかなー


ポコのプレゼントも無事に決まりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。