forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

様子が変

2017-02-16 20:27:13 | poco 2歳 2nd baby


今朝もホットケーキ食べたいって言うから

一緒に作りました




ハワイの粉はこれで最後。

次はどこのパンケーキにしようかな?





宮崎の漬物の詰め合わせ。

義母が買ってくれました。


塩分多いから

量に、気を付けて食べなきゃね。





最近パパは昼蕎麦ダイエットなので

昼はいつも蕎麦。

写真撮るほどでもなく。

具を変えながら

続いてます。


痩せるかな?






1人読書。






いい子なんだけど

なんか今日は変。



妙にべったりしたり急に泣いたり




感覚的に。いつもと違う。




夕飯は

🌸雑穀米
🌸わかめとなめこのお味噌汁
🌸麻婆豆腐
🌸サラダ
🌸ふきの煮物
🌸もずく酢



夜は絨毯にお茶を撒き散らしたから私の雷が落ちました


ポコの泣き方もハンパなかった。








寝かしつけの時

なんか、熱っぽい気もして。


もしかしたら今夜は病院に走る可能性もあるから

早めに休みます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。