forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

3人で

2017-12-15 21:12:52 | poco3歳 peco0歳


今朝も来ました、ポコ。



ねんねしなさい〜



寝たふり。





今日のパンは



アンパンマン!

半分ママにくれました




なーちゃんからのおむつケーキ、飾りっぱなしだったから開けてみたら

ヘアバンド、靴下が入っていました。





両手を合わせるポーズ、よくします。

お願いなのか、忍者なのか、可愛子ぶりなのか




ぽこもリボンつけてあげました。



このハートの風船がお気に入り。



ペコのヘアバンドをつけて

ママ、見て見て〜お医者さん!


と。

なるほど。

頭の花はど真ん中にしたら銀色の丸いやつね!



今時そんな医者いないよね。どこで覚えた?






今日は朝から寝かしつけまで全て私1人でやりました。

ずーっと3人でいました。


疲れた!


パパは忘年会。明日も忘年会。

年末だなぁ。

我が家も女3人で忘年会しようかな!

ぺこなんてまだ生まれて3ヶ月なのに忘年会…

明日はどこに出掛けようかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。