forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

golden time

2015-01-22 21:32:29 | poco 4ヶ月
本当に


寝相が悪いし寝付きの悪いポコ


悪過ぎてびびる。



動き過ぎて頭がベッドの柵に当たって泣き出すし

布団蹴飛ばして寒くなったのか泣くし

寝れないパパとママ



もう役割分担で

ママは0時就寝


パパは2時まで為替やってるから

その間パパに見てもらって私は爆睡



いびきかいて私は寝ているらしい


ベッド入った瞬間意識無いもん。


この0~2時を集中して寝たら

私は結構平気みたいで

後はパパ寝た後ポコの世話は私


こまめに起きて

あやして寝かしつけ




うとうとしていたら

しゃかしゃか…しゃかしゃか…




音が聞こえてくる。


何だ?



目を覚ましたら





6時。

ポコ、起床していたらしい。




今度は叩いてくる



ママ、も少し寝たいかな





見つめてくる。


ママ、寝たふりしてみる。






降参

隠し撮りしてるからバレてるか





おてて好きね~




朝ご飯

🌸牛しぐれ煮ご飯
🌸蓮根の梅紫蘇マヨ和え


昼は

義母とパパとママとポコの4人でランチ行ってきたよ


私は鰻食べた

鰻大好き




義母もこの店気に入ったみたいで

次はポコの雛祭りに行こうか、と







夜はお腹空かないから軽く

🌸炒飯とスプラウト卵とじ
🌸甘辛茄子


茄子が苦手なパパ、これなら美味しいから食べれるって

レシピ残しておこう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー!)
2015-01-23 13:23:59
可愛い怪獣だね!対策考えなきゃ~「笑い」
返信する
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2015-01-23 22:00:30
うん、可愛くて困る笑
ipad良くなった?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。