forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

little by little

2014-06-25 15:34:45 | baby
お腹がかゆい。


ここ2~3日でまた、大きくなっているお腹。

膨らんで皮膚が伸びるからか

痒みが出てきた


太ったのかなぁと、思ったけど


腕や足はそうでもないから

ポコの、成長だね



私の声がだいぶ聞こえるようになっているみたい


歌を歌ってます


サッカー。負けたね

予想は1-3で負けると思っていたけど

更に点取られたか



ヤジ問題もね~あの男議員は次は無いね。

何より奥さんと3人の子供達が、可哀想

でも、女も女で

過去を知ってるからなぁ。

中途半端なタレントにはならない一般人?みたいな。

毒吐いて人気を得ようとしていたんだろうけど


ま、あんまり、同情できない

やーねー。





コロコロ掃除をしまくっている。


猫の毛が気になる。

毛がある~


無菌の部屋にしたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。