forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

ママ会

2018-01-31 21:50:22 | poco3歳 peco0歳


今日は卵焼きときゅうりを入れて、とリクエストあったので

卵焼きはハートに♥️



隙間にきゅうり埋めました🥒



パパの朝食もハートの卵焼き。
パパ、喜んでいましたが、ポコのお弁当のあまりなことは秘密です





ママ友ランチ会、私は煮込みハンバーグ膳

貫きました


10人の予定が、子供達風邪やらインフルやらで6人

でも話しやすかった

重たい話題もあったけど…

旦那の愚痴も酷かったけど…




お迎え行ったらぽこ、元気無くて

おうち帰る〜って。

どうしたのと心配したら、今日幼稚園に鬼が来たらしく、みんなギャン泣きだったらしい👹

でも今日の鬼は可愛いうち。
明日の地獄谷から来る鬼はリアル👹だから相当怖い

明日豆まきなのはもう秘密です

幼稚園行かないって言い出したし








1階のジジババの所に一度も行かず
ずっと私のそばで1人遊びしていました。

珍しい

夕飯のカレーはもりもり食べてくれ、サラダも綺麗に食べ、ママは嬉しいです

ぺこは口パクパクして欲しがり
じーっと見つめてきます

明日から、10分粥始めようね

私はジンギスカン嫌いだけど
ポコは好きみたいだから
パパとポコはジンギスカンにしよーっと。


幼稚園の今のクラスももうすぐ終わり
担任の先生に寄せ書きとエプロンをプレゼントすることにしました。

これからは毎年こういうことをママ達で集まって話し合いながらするんだね。

あと、3月末にクラスのみんなでキャンプに行くみたい。
うちは日帰りかなー。

あと、クラスで女の子達は固まってたむろっている、所謂女子、って感じなんだけど

うちのぽこは女子集団に入っていないみたい

男の子といたり、自由気ままに動いていて
女子の塊には属さないみたいで。


いいんだけどね。

たしかに家では男の子の名前がよく出て来る。

まだ3歳だし、いいか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。