forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

呑気に

2018-02-25 21:29:24 | poco3歳 peco0歳


今日は毎週恒例の家族の日ね。
日曜は家族でお出掛け

アウトレットモールに行きました。
ブランド物も安く買えるし
目的はポコのジャージを買いに
幼稚園では各自ジャージを用意するんだと。



ランチはアボカドと焦がしチーズのハンバーガー🍔


こういうハンバーガー大好き❤


こんな寒い日なのに半袖。。
周りの視線が痛いから上着着なさいと注意しました。




ポコがこのパンケーキ食べたいって言うから入ったお店なのに
大して食べず
ポテトばかり。。

しまいにはもういらなあい、と。

パパはラーメン食べたかったらしい。



なんかパパ怒っていて
ポコが言うこときかないからだと思っていたら

ずっと私に怒っていた
私、全く怒りが私に向いていることに気付かなくて
呑気にハンバーガー食べていました。
とっても美味しく頂きました

パパは怒りでもう食べない❗️って意地張っていて
最終的には冷めたハンバーガーを食べてました。
損だよね〜怒って疲れてさ。

鈍感って幸せだなぁ。
抜けてるって、いいこともある。


後で
全然気付かなかったよーごめんね🙏と謝っておきました。
適当〜


お目当てのジャージはなく

まさかのシルバニアとLEGOを買いました。
ポコとペコのおもちゃ。



私に
子供を甘やかし過ぎたワガママに育っているじゃないか

とさっきまで怒っていたのはどなた?

あなただって甘いですから




タリーズで休憩。
私のアイスはほとんど取られました。
私とポコは朝ごはんは野菜たっぷりにしておいて良かった〜
外食はほんと偏るからね

パパはさっきは怒りながら食べていたからか満たされなかったらしく
またお食事していました。



あたしもいるわよ








くじ引いて、人形9匹当たりました。



私もりかちゃんの家を買ってもらったなぁ、と思い出しました。

女の子は好きだよね〜〜
LEGOは頭の回転良くなるから
将来のためにね、先ずは与えてみることにしました。

これ。
まだ開けてない。


どうなるかなー

あ、離乳食順調に進んでます。

おかゆ、トマト、人参、ほうれん草、いちご、りんごはクリア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。