forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

1歳半検診

2019-03-27 20:32:50 | poco4歳 peco1歳


今日は1歳半検診

身長体重、平均値でした

赤ちゃんの泣き声が常に飛び交うから
ずっと怪訝な顔



お姉ちゃんも一緒に来てくれて
遊んでました

ま、
預かってもらえるあてもないしね笑


でもお姉ちゃんいるから安心もあるぺこ

お姉ちゃんいなくなると探し回っていたし

やっぱり姉妹はいいな


検診後はイオンで遊ばせて

クタクタで帰宅。

察知したパパ様が
夜食べにいこう。と。




嬉しい〜


トマトとアボカドのサラダ

揚げニョッキ

子供達がニョッキ好き


ラムたん〜パパ様

登別豚のピリ辛鍋

出し巻き卵
お姉ちゃんハマる
追加しちゃった


若鶏半身揚げ

パパ様〆の茶蕎麦

ママ〆はザンギ


え、ザンギで〆ますよ私



ありがとうパパ様
美味しかったー元気になりました


酒無しで¥7000ほど。

居酒屋いいなぁ。
イタリアンとかフレンチより
居酒屋さんが好き。
酒飲めたら尚良し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。